エリカ評議会のバタースイムビスケットのレシピの作り方
ホームページホームページ > ブログ > エリカ評議会のバタースイムビスケットのレシピの作り方

エリカ評議会のバタースイムビスケットのレシピの作り方

Jun 10, 2023

このページのすべてのアイテムは、The Pioneer Woman の編集者によって選ばれました。 お客様が購入を選択した一部の商品に対して、当社は手数料を得る場合があります。

南部のパン屋が彼女の有名なレシピを紹介します。

パイオニアウーマン料理本クラブへようこそ! 今月は、南部ビスケットパン職人エリカ・カウンシルの初の料理本『Still We Rise: A Love Letter to the Southern Biscuit with Over 70 Sweet and Savory Recipes』を特集します。 読み続けて、エリカの生涯にわたるビスケットへの執着がどのようにして始まったのか、そしてすべてのルールを無視した最も簡単なバターミルクビスケットの作り方を発見してください。

エリカ評議会が最初の息を吸った瞬間、彼女の血管には小麦粉とバターが流れ出ていた。 彼女はノースカロライナ州で素晴らしい料理に囲まれて育ちました。エリカの父方の祖母であるミルドレッド・エドナ・コットン・カウンシルは、チャペルヒルにある有名なソウルフードレストラン、ママ・ディップス・キッチンを所有し、経営していました。 彼女の母方の祖母ジェラルディン・ドーッチは教育者で、彼女も町の誰もが「おばあちゃん」と呼んでいたが、公民権運動を支援するためにパンの販売を組織した素晴らしい家庭料理人だった。 エリカは幼い頃から、最高のビスケットを作る女性たちがそれぞれのコミュニティで最も賞賛されていることに気づき、それに倣おうと決心しました。 「私も年をとったとき、同じように尊敬されたいと思っていました」とエリカは言います。

エリカが初めてビスケットをゼロから作ったのは、まだ10歳未満だったので、大失敗でした。 彼女は小麦粉に大量のバターとショートニングを切り込み、ビスケット生地がおばあちゃんのオーブンの底で沸騰し、火災警報器を大騒ぎさせた。 しかし、エリカはそう簡単に諦める者ではなかった。 祖母の作ったものに匹敵するふわふわでサクサクしたビスケットを作るために、生地を丸めたり、切ったり、重ねたりする方法を彼女が何年、場合によっては何十年もかけて学んだため、ビスケットは彼女の強迫観念のようなものになりました。 さて、彼女の最高の料理本に掲載されている 70 以上のレシピを一度味わってみると、これよりおいしいビスケットを焼いた人がいるとは信じられません。

エリカさんは、ブログ「Southern Souffle」やポップアップを通じて、現在の故郷であるアトランタにも同様にビスケットに熱中するファンを見つけ、数年前に正式にビスケット事業に参入しました。 歴史的な地区にひっそり佇むエリカズ ボム ビスケット カンパニーは、その、ボム ビスケットで賞賛されています。 エリカちゃんのお気に入り? 古き良き古典的なバターミルク。 それは彼女のビジネスの特徴であり、南部の素晴らしい伝統です。 しかし、初めての料理本を書くとき、エリカは伝統に固執するつもりはありませんでした。

彼女が物心ついたときから、アフリカ系アメリカ人女性は料理の世界から遠ざけられてきました。そこでエリカは、『Still We Rise』で完璧なビスケットのレシピを、彼女の人生を形作ってきた登場人物たちの誠実で、時には機知に富んだ物語で支えています。 「私がここに至るまでの経緯と、その過程で私を励ましてくれた人々の物語を伝えたかったのです」と彼女は言う。 彼女の最愛の家族から、エリカが実際に会ったことのないインスピレーションに至るまで、『Still We Rise』は彼女のビスケットと同じくらい豊かな物語を織り成します。 彼女は、著名な黒人シェフであり料理本の著者でもあるクレオラ・バトラーの物語を語ります。彼の著書『Cleora's Kitchens』は、エリカが初めて所有した料理本でした。 彼女は、幼少期に教会の集会所で楽しんだ食事について説明し、曽祖母である「ビッグ・ママ」と、誰よりも上手に焼くことができたビスケット、パイ、ケーキの話を思い出します。 彼女以前の非常に多くの女性の足跡をたどると、エリカが自分のコミュニティに足跡を残していることが容易にわかります。

エリカさんが「アンチビスケット」と呼んでいるレシピ、彼女のバタースイムビスケットは、古典的なビスケット焼きのルールをすべて無視しています。 室温のバターミルクから始めることができます。 巻いたり、重ねたり、切ったりする必要はありません。 生地にはバターさえ混ぜていません。 むしろ上から注がれます。 それでも、それらは今まで食べた中で最高のビスケットの一部に成長します。 「表面と底部にサクサクとしたサクサクした皮があり、内側は想像もできないようなバターのようなサクサク感です」と彼女は言います。 初めてパンを作る人にとっても、親しみやすく、間違いのないものです。 これらの簡単なビスケットから、よりクラシックなカットバージョン、彼女の広く愛されているアップルバターのレシピまで、この思い出の本は、エリカと同じくらい強いビスケットへの愛を引き起こすことは間違いありません。