ついにここに来ました!  [ビデオ]
ホームページホームページ > ブログ > ついにここに来ました! [ビデオ]

ついにここに来ました! [ビデオ]

Jun 14, 2023

2023 年 8 月 27 日、編集者によるコメントを残す

父性におけるBeleaf著

YouTube から提供されたトランスクリプト。 AIで軽く編集しました。

いらっしゃいませ! ご参加いただき誠にありがとうございます。 ニュースへようこそ。

こんにちは、私の名前はテオです。 このチャンネルでツアーを紹介したいと思います。 ここはキッチンです。 これはあなたのハワードのものです、そう、電子レンジと階段です。 テーブル、クリスマスツリー、テレビ、二人掛けの椅子、そして擬似暖炉。 この敷物は牛の頭から作られていると思います。 上の階も案内しなければなりません。 そこに上がってください、でも私は彼らにはしごを見せるだけです。 ええ、わかっています、坊や。 これはテントです。 それはとても素敵です。 ここに有ります。 うちにはクローゼットがあって、すごく大きいんです。 特有の匂いがあります。

やあ、みんな、私の名前はラヤです。 ツアーをご案内します。 さて、まずは脚を登ります。 はい、ここは遊び場です。 テントと小さなカーペットを用意しました。 ここにいた。

これは私の部屋、これはワイアットのベッド、そしてこれはベックです。 めちゃくちゃにしてるよ、何? マヤは椅子とトナカイで本を読んでいますか? 彼らにツリーハウスを見せてもらえますか? お姉さんに手伝ってもらいませんか? さて、さあ、行きましょう。

さて、あの建物が見えませんか? 彼がやった。 わかりました、どうぞ、そう思いますか? 大丈夫ありがとう。 私は木の上にいる。 ああ、こんにちは、こんにちは、私のキャンディー。 さて、さあ、さあ、さあ。 家にはいたくないけど、この電話はもう終わらせたい。 これで終わりです、はい。

なんだか気に入ってます。 擦ることもできるよ。 そうですね、私がお母さんにもっと愛を与えて、すでにこれに参加しているように、これをもっと頻繁に行うと素晴らしいでしょう。 すごいでしょうね。 RV ではトイレに行けないので、立ち止まってトイレに行く必要はありません。 はぁ?

鹿を見ました。 それを写真に撮りました。 お見せすることができました。 トナカイが戻ってきました。 待って、何? 戻ってきました。 私を聞く? しかし、鹿はそうは行かない。

お父さん、そこに出てもいいですか? 何のために? ただ外を見たいだけなんです。 今見てもわかりますね。 外が見えます、外はいいですね。 気をつけて。 叫ぶつもりはないよ。 どうして知っていますか? とにかく、非常に静かであれば外に出ても大丈夫だからです。 いいえ、まずは試してみてください。

鹿は毎日来るそうです。 ドーナツ。

大丈夫ですか? はい。

さて、ライアン、バスケットボールの試合は何試合しましたか? 二。

何個失いましたか? わかりました、とにかく全員です。 ワンゼロ。

ニース。

ありがとう。

よし、みんな。

いいえ、それがいつ本物であるかはわかります。 それは本当ではありません。

おお。

あなたは溶岩の中を泳いでいます。 おお。

1つ。

あなた自身。

自分の歩幅が一日遅れていると思った。 みんなのお母さんを倒しました。 来て。

こちら側のあなたとこちら側のあなた。 わかった、ああ、私の赤ちゃんたちがいるよ。

ああ、ああ。

だからあなたはキッチンにいるのよ、ベイビー。

どうしてこうなりました?

それで、何が起こったのか分かりません。

こんにちは、こんにちは、こんにちは、こんにちは、こんにちは、こんにちは。

この投稿は以前 YouTube で公開されました。

***

すべてのプレミアム メンバーは、広告なしで The Good Men Project を視聴できます。

50 ドルの年間会員権を取得すると、オールアクセス パスが付与されます。 すべての通話、グループ、クラス、コミュニティに参加できます。25 ドルの年間メンバーシップでは、1 つのクラス、1 つの社会的利益グループ、およびオンライン コミュニティにアクセスできます。12 ドルの年間メンバーシップでは、出版社との金曜日の通話にアクセスできます。私たちのオンラインコミュニティ。

既存のサブスクリプションを更新する場合は、ログインしてください。

ユーザー名

Eメール

ファーストネーム

苗字

パスワード

パスワードを再入力

サブスクリプションレベルを選択してください

クレジット/デビットカードPayPalお支払い方法を選択してください

自動更新

さらに詳しい情報が必要ですか? 特典の完全なリストはこちらです。

写真提供者: iStock

Filed Under: 家族, 注目のコンテンツ タグ: ついに家, ホーム, スイートホーム

YouTube から提供されたトランスクリプト。 AIで軽く編集しました。